東京医師会

『同調圧力なくして、屋外でのマスクを外して』✨

コロナ『5類』へ、インフルと同じ風邪‼️




コロナが始まって2年が過ぎましたね。

メディア、お勤めの会社、外出先でのマスク、PCR検査、ワクチンと振り回された2年だったと思います。


世界中でコロナウイルスの研究結果、存在すらしていないのに『マスク』『PCR』『ワクチン』をさせてきたのですから‼️


役所、病院、企業も

コロナウイルス存在証明を見せなさいと言っても

無いもの出せないとの事。



ここにきてやっと

6月14日に東京医師会が発表しました。



【コロナは『5類』へ】


最初からマスク、PCR検査、ワクチンは必要なかったということです。





■“屋外でのマスク原則不要” 

東京都医師会「同調圧力はもう無くそう」


「お互いを尊重しあって、少なくとも“同調圧力”はもう無くそう」と呼びかけています。

尾崎会長は、気温が上がる夏は熱中症になるおそれがあるため、マスクを外すよう呼びかけましたが、「これをきっかけに外していく方向にすべきだ」として、夏以降も着用の必要はないとの考えを示しました。



【女性セブン】

ワクチンを打った人の方が、新型コロナに罹りやすかった‼️



コロナ禍のテレビ報道への

「強烈な違和感」…あまりにも無責任ではないか?




 やっと国民達は気付き始めたようだ。



【介護ヘルパーをやっている友達からの情報】
ワクチン接種から、類天疱瘡を発症する高齢者が増えている。
類天疱瘡は自己免疫疾患でこんなのが↓できては潰れる。
帯状疱疹が増加しているだけではありませんね…