7月のフレンチのレッスン、

昨日から始まりました🌟

 

メニューは、

ヴィシソワーズ(じゃがいもの冷たいスープ)、

ナヴァラン(子羊の煮込み)、

シュークリーム&スワンです🎂

ヴィシソワーズは、コンスメジュレと2層のパリソワ風です✨

 

ナヴァランは、クセのない柔らかいラムなので、

食べやすく子羊苦手な方も◎

シュークリームは、失敗しない方法をお伝えしますので、

上手に作れるようになるはず☺

 

大阪・摂津市の特産品『鳥飼なす』を

頂きました。甘くとろりとしているけれど、

しっかりした味わいで美味しいです🍆

小早川先生、ありがとうございました。

 

ポルトガルで購入したイワシの形の

手書きのナイフレストや、タイルの鍋敷き、

もさっそく使いましたが、テーブルが華やかになりました🌟

 

今まで、ドルやユーロを使っていて、

生徒さんからレッスン代を頂いた際、

偽札かと思ってしまいました☺

既に新札に切り替わっていたのですね(^^♪

 

7月のフレンチのスケジュールですが、

22日(月)19:00~1名、30日(火)11:00~2名様に

今のところお入りいただけます🌟

皆様のお越し、楽しみにお待ちしています💓