本日から奈良入りしました🌟

明日から低温真空調理のイベントとなります。

6月9日(日)10:00~奈良蔦屋さんのトークイベント、

ご試食もありますので、

お近くの方は、是非いらしてくださいね。

https://store.tsite.jp/.../magazine/39895-1526410410.html

 

本日はさっそく、いろいろとご案内いただきました☺

お昼は「みつ葉 出張所」の塩ラーメン。

濃厚でしっかりとした歯ごたえのある麺で、

若者を中心に人気とのこと🍜

塩味もしっかりだったので、お水を飲みながら、

食べたらすでに満腹状態に~(^^♪

 

そして、「洋菓子の店 マルキーズ」

ディスプレイも美しく、生菓子以外も焼き菓子や贈答用など

眺めているだけでもうっとりです🍰

パイシューが絶品で、飲めるくらい滑らかなクリームは、

買ったら即食べるのが美味しいです♡

 

そして夜は、2回目となりますが、

和食処・新大宮の「三九みつまた」さんに。

相変わらずの美味しさで、ヨーロッパから帰ったばかりなので、

お出しの美味しさに癒されました✨

水ナスの漬物も、絶品でした!

ごちそうさまでした☺

 

奈良の皆様、お会いできるのを楽しみにしています💓