『川上文代の魚料理認定講座7期生』が、

修了しました🐡

最終回に来れなかった方がいらしたので、

実技試験は後日となりましたが、

ひとまず修了おめでとうございます🥂

100種類以上の魚介に、何百品もの魚料理、

お疲れ様でした。

頑張り屋さんの魚認定7期生の皆様、

これからも精進してお魚道を極めてくださいね。

ありがとうございました☺

イタリア認定、フランス認定に続き、

これで認定講座すべてが一区切りしたので、

私は日曜日から久しぶりに海外に

旅立とうと思います✨

また、イタリア料理認定講座6期生、

フランス料理認定講座8期生、

魚料理認定講座8期生を募集したいと思います。

今のところ土・日・祝のフレンチと、

平日の魚の希望者が3名なので、

あとお一人でどちらもスタートできます。

出来れば5人が色々作れて良いかと思います!