~八王子・波動調整&和食・佐久田~

 

教室の生徒さんで、

四柱推命学&波動セラピストの喜子ちゃんに、

波動測定をしてもらいました🌟

開業されたので、お祝いの気持ちで

伺ったのもあるのですが。。

 

私は長年身体を酷使してきたので、

そう簡単には治らないだろうと

思っていたのですが(^^♪

2回目以降は遠隔も出来、

3回目ですが、かなり改善されて

調子がよくなってきました☺

しかも、毎回データで結果を送って頂けるので、

改善度がはっきりわかって嬉しいです📒

何か良い方法がないかと、

体の不調を抱えている方には、良いかもです。

 

そして、ご近所の美味しい和食・佐久田さんに、

お連れいただきました🌟

丁寧に出しをひき、手をかけて作られた

ひと品ずつ、とても美味しかったです。

ありがとうございました♡