本日は、デリスの生徒さんである

内山奈保美さんのガレットとケーキのカフェ、

茨城・日立にある『Fresh Cake Cafe』に🌟

日立駅までお迎えに来ていただき、

まずはパワースポットで話題の

御岩神社や、泉神社にご案内頂きました⛩

 

道端のつくしやタンポポも愛らしく、

お天気も良く、桜も満開の風光明媚な場所で、

パワーチャージさせて頂きました☺

そして、いよいよ奈保美さんのカフェに。

和と洋が織り交ぜられた佇まいは素敵でセンス良く、

お手入れの行き届いたお庭を眺めながら、

とても落ち着く空間です🌟

 

焼きたてのガレットは、

地元の秋蕎麦を使ったもっちり優しい

滋味深いお味です。

お菓子教室の先生をされていただけあり、

デザートもとても美味しかったです☺

特にお抹茶のティラミスは、

とろけんばかりでした🎂

 

創意工夫された地域に根差したお店造りは、

とても勉強になりました。

皆様も、海辺を散策したり、神社にお参りしながら

是非いらしていただければと思います🌟

奈保美さんはじめ、ご一緒した皆様、

ありがとうございました💓

https://www.instagram.com/freshcake_0608