先月となってしまいましたが、

フランス料理認定講座7期生の皆さんと、

渡辺雄一郎エグゼクティブシェフCEO率いる

2つ星フレンチ『ナベノイズム』に🌟🌟

 

久しぶりに訪れましたが、

お料理が美味しく繊細で、

感動しきりでした☺

7周年を迎えられ、浅草の土壌と、

長年されてきたフランス料理を

完璧過ぎるほどに融合されてて、

本当に素晴らしかったです♪

 

お料理もですが、

宮脇シェフパティシエの

デザートもほんと夢のようなお味♡

バースデーケーキや飴細工も、

ありがとうございました🎂

 

渡辺シェフが辻調の学生時代から

応援していただけに、

3つ星レストランと遜色ないレベルの

お料理の数々に、嬉しさひとしおで、

感激するばかりでした♪

 

長年の努力が実り、

日本を代表するフレンチにまで確立されて、

本当におめでとうございます🥂

ご一緒した7期生の皆様、ナベノイズムの皆様、

美味しく素敵なひとときを

ありがとうございました&ごちそうさまでした🌟