3週間ぶりの投稿となりますが、

本日から8月のイタリアンが始まりました🍝

メニューは、

からすみのパスタ、

マグロのインボルティーニ、

カンノーリです🎂

からすみのパスタは、私自身も久しぶりでしたが、

やっぱり美味しいな~とつくづく👧

皆さんの期待に応えて、

からすみの食べ比べなども(^^♪

インボルティーニは、かじきまぐろで、

詰め物を巻いて、オレンジやセロリと交互に串に刺し、

他にも魚介や旬菜のブロシェットも✨

カンノーリは、揚げたての生地に、

2種類のリコッタクリームを詰めて💖

コーヒーや食後酒と共に🤩🥂

暑さに負けず、食欲は変わらずモリモリです~👧

7月は本の撮影などもあり、

バタバタとしてましたが、

少しずつ平常運転に戻ってきました~☆

8月のイタリアンのスケジュールですが、

4日(金)11:00~5名、19:00~5名、

6日(日)11:00~2名、8日(火)11:00~6名様に

今のところお入り頂けます!

皆様のお越し、楽しみにお待ちしています💖