イタリア料理認定講座Part2の皆さんと、

南イタリア料理店”ピノサリーチェ”に🌟

以前の渋谷教室のすぐ近くだったのですが、

行けず仕舞いだったお店です!

思っていたよりも広く、テーブルの間隔も広くて、

女性シェフと女性パティシエお二人がオーナーで、

会話上手な男性スタッフがサービスを担当されてます。

10月末に行きましたが、バジリカータ&カラブリア料理、

ギリギリ間に合いました👧

11月はプーリアとのことで、”これも食べたいね~”

とのことになり、

今月末も同じメンバーでさっそく予約完了です♪

LINE登録すると、お土産やメルマガも届くとのことで、

その場で登録したら、さっそくローザマリーナの

嬉しいお土産もいただいちゃいました🎶

さすが、女性オーナーならではのサービス🌟

次回も楽しみです👧ごちそうさまでした💕