今日も酷暑でしたね🌞

ショップチャンネル11:00~OAだったので、

真っ昼間の移動で、全身焼け付いた感じの私です~👧

いつものコックコートは暑かったので

白いコックコートにしました🧥

一押しのマイヤー・サーキュロンシリーズ、

ショップチャンネルでご紹介して丸10年のロングセラー🌟

21㎝と28cmの2個セットのフライパン🍳

1300セットのご用意も、OAが終わる頃は残り40セットとなって、

今は既にウエイトリストになってしまいましたが。。。

 

 

口コミも、操作など一切できないのに、

5つ星が満点のところ、平均4.5以上の星をつけて、

嬉しい口コミも沢山お寄せくださり、ありがとうございます♪

金属類がこれだけ高騰する以前の契約の価格だそうで、

このハイスペックな商品、49%OFFは、今回限りとなるため、

購入できた方は、ほんと良かったです💕

おしゃれで使い心地の良いフライパンの到着、
楽しみにお待ちくださいね。

大切に扱えば、10年は持つので、

キッチンで長く愛用して頂ければと思います👧