千葉県館山・須藤牧場の低温殺菌ノンホモ牛乳🥛

濃くて甘くておいしい~👧

国内でも希少なジャージー種の牛乳がブレンドされ、

温暖な館山の太陽を燦々と浴びながら育つため、

世界唯一の味わい。

65℃で30分の低温殺菌乳なので、風味豊かなのです。

そのため、賞味期限は遠方は到着日含めて3日間。

4本のうち2本はそのまま飲んで、

1本は飲むヨーグルトに、1本はヨーグルトにして(^^♪

そうすると日持ちするので、大切に頂きます👧

<ヨーグルトの作り方>

 まずはコップ1杯飲んで(^^♪

 空いたスペースに市販のヨーグルト50gを入れて、

 蓋をしてシェイクして、44℃の湯に4時間置いたら、

 氷水で冷やします。

須藤牧場の低温殺菌乳で作るヨーグルトは、

得も言われぬ美味しさ❣

いつもはジャムやはちみつを入れて食べる私ですが、

牛乳の甘みがあるので、そのままでほんと美味しいです~♬

ラッキーな方は、教室で牛乳、飲むヨーグルト、ヨーグルトを

試食して頂きましたが、

須藤牧場のオンラインショップで是非にと思います🌟

 

 

乳製品大好きな私なので、

すぐにまた飲みたくなってしまいます~🐄

 

#須藤牧場 

#館山クッキング大使 

#川上文代

#低温殺菌乳