本日のNHKひるまえほっと「アッ!とほっと」コーナー、
”毎日土鍋生活”で、土鍋を使った料理をご紹介しました☆

感激すると、つい連呼してしまう私、しっかり撮られてました~)^o^(

ローストビーフのソース、ほんと美味しかった♥

 

土鍋で、ローストビーフ、あさりのクリームパスタ、

ちぎりパン、チョコレートプリンなど作りましたよ~♪

ご紹介したレシピは、下記に掲載されてますので、是非作ってくださいね。

http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/athot/20181204.html

 

土鍋は、ガスだけではなく、電子レンジやオーブンにも入るので、

鍋料理だけではなく、パンやお菓子まで焼けるのです!

土鍋でパンを焼くと、ふっくらしっとり出来るので、お奨めです!

ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。