「上沼恵美子のおしゃべりクッキング9月号」の誌面で、”甘麹でおやつ”を掲載させていただきました♪

川上文代の日々の食&旅日記!


掲載ページは、P57~65ページまでで、「ホット甘酒」、「抹茶白玉入り冷やし甘酒」、「チョコレート甘酒ムース」、「いちじくの甘酒ムース」、「かぼちゃの甘酒シャーベット」、「甘酒まんじゅう」、「甘酒入り栗蒸しようかん」、「甘酒マフィン」、「甘酒スコーン」など、甘麹のおやつを10品ご紹介させていただいてます。


特に、甘酒スコーンは、チーズが入ってないのに、チーズ入りのような風味にきっと驚かれるはず・・・食べる甘酒で、体にやさしいスイーツを是非お作りいただければと思います。


川上文代の日々の食&旅日記!
川上文代の日々の食&旅日記!


川上文代の日々の食&旅日記!


川上文代の日々の食&旅日記!

↑一押しのこのスコーン、是非作ってもらいたいな~♪


川上文代の日々の食&旅日記!