キム先生の韓国料理、今回のメニューは「ジェユッポックム、春野菜の味噌汁、じゃがいもの韓国風煮物」でした。



川上文代の日々の食&旅日記!
唐辛子は、いつものように、ころころくるくるさせて種を落とします!


川上文代の日々の食&旅日記!
煮干をたっぷりつかった煮干だし、これだけで美味しい♪


じゃがいもと人参は、切ったらいちど洗います!

川上文代の日々の食&旅日記!
キム先生のレッスンは、美味しい韓国産唐辛子に、コチュジャンに、ごま油に・・・調味料も厳選された物ばかりです!


川上文代の日々の食&旅日記!
お肉に下味をつけます!


川上文代の日々の食&旅日記!
だしが利いて、唐辛子のほんのりしたから差が美味しい韓国のお味噌汁です。


川上文代の日々の食&旅日記!

サンチュにえごまに、グリーンが鮮やかです!


川上文代の日々の食&旅日記!

キム先生が、最後の手直ししてます~!

川上文代の日々の食&旅日記!
今回も身体に染み渡る滋味溢れるお料理です!


川上文代の日々の食&旅日記!
マカロン、息子さんのためも兼ねて作ってきてくださいました。

素敵なオモニしてます!


川上文代の日々の食&旅日記!
美味しそうです~ジュル・・・

サンチュやえごまにくるんで・・・ほんと美味しい♪


川上文代の日々の食&旅日記!

雑穀ご飯にのせてもおいしい♪


川上文代の日々の食&旅日記!
お手製干し大根のキムチをお持ちいただきました。


川上文代の日々の食&旅日記!
トラジ(ききょうの根)&なつめのお茶で、ホッコリ♪


キム先生、今回もありがとうございました!!

毎回美味しい身体に良いメニューや韓国のお話を伺って、素敵なレッスンを展開していただいてますが、

キム先生は春はアレルギー期間に入るそうなので、しばらくおさまるまでお休みとのことでした。

毎月楽しみにされていた方、再会までしばらくお待ちいただければと思います。

川上文代の日々の食&旅日記!

川上文代の日々の食&旅日記!