今日でストウブ鍋のレッスンも終了です!

ストウブ鍋でじっくり煮込んで作るオニオンジャムほんと美味しい♪

本日は、パンにクリームチーズを塗ってオニオンジャムをのせてお召し上がりいただきました。

クラッカーにのせたり、チャツネとしてカレーに添えたり、作っておくと便利です!


川上文代の日々の食&旅日記!


塩焼き卵も、ストウブ鍋で作ると、普通に茹でたゆで卵とは違い、

旨みが凝縮します!

CRCK-ITで殻をポンと割り、焼き塩をつけてスプーンでお召し上がりいただきますが、ゆで卵好きな私にはたまりません

半熟の焼き加減は、お好みで!


川上文代の日々の食&旅日記!


オニオンジャムも塩焼き卵も、レシピは、

「ストウブのおいしい使いこなしレシピ」に掲載してますのでご覧くださいね。


川上文代の日々の食&旅日記!
参加くださった皆様、ありがとうございました。

ストウブ鍋の魅力を最大限に引き出しながら作ってくださいね~♪