ルクエの撮影、無事終了しました♪

本日の最終日は、お料理とお菓子10品&表紙候補の写真2品&プロフィール写真などの撮影でした。

川上文代の日々の食&旅日記!

「ルクエペティートの本が発売されましたら、皆様ご購入くださいね♪」というポーズでの写真です!

このレタス色のペティート付きと、書籍のみとの2パターンでの販売になります。

川上文代の日々の食&旅日記!
プロフィール写真用に、なんと今回はヘアー&メイクさんもご用意いただきました。

普段あまりお化粧をしない私、佐藤さんのテクニックで変身です!!

どんな風に写るか、これもまた楽しみです♪


川上文代の日々の食&旅日記!
まフカンでの撮影もありで、柿崎カメラマンさん脚立の上から撮影です!

川上文代の日々の食&旅日記!
本日は、デザイナーの辛嶋さんからの差し入れもありでした!

ごちそう様でした。


川上文代の日々の食&旅日記!
シャンパーニュで乾杯です♪

チーム・ルクエの皆様、お疲れ様でした♪

スタイリストの町山さん、素敵なコーディネイト&楽しいおしゃべりをありがとうございました。

編集の香川さん、色々なお気遣いありがとうございました。お蔭様で胃袋も心も大満足な撮影となりました。

伊藤さん、細心の注意を払いながら、ソフトタッチながらもグイグイ引っ張っていただき、お蔭様で、私も波に乗ることが出来ました。

カメラマンの柿崎さん、バッチリ決まった写真の数々、何も言うこと無しでした。技あり効果でお料理をグレードアップしてくださり、ありがとうございました。


お酒が弱いすみちゃん、ちょっと酔っ払ったようですが、

明日からはパティシエコース、スタートです!

お疲れ様でした&引き続きよろしくお願いします♪