ルクエスチームケースペティートを使った撮影、19品無事撮り終えました♪
明日は、残り10品+表紙撮影です!

今回は、かなり試作をしたせいか、美味しく美しく、いつもよりは余裕のある順調な撮影となり、本日も和やかなムードで進行しました。

というのは、「炎のライターのIさん&きっちり編集者Kさん」だったので、かなり早い段階から正確な分量や手順、電子レンジの時間や状態などを要求されていたので、それに応えるべく、重い腰を持ち上げながら取り組んだお蔭です。

いつもギリギリの仕事をしている私が、出来るわけないですものね。

レシピ出しの段階では大変でしたが、「やっぱり仕事はこうでなくちゃ!」と普段を反省です!!

明日のプロフィール写真の撮影は、なんと、コックコート以外だそうです!!

ほとんどの著書や雑誌などに白衣で登場ですが、エプロン姿だそうです・・・これもお楽しみに♪


川上文代の日々の食&旅日記!
本日も沢山作って食べて、お腹一杯大満足です!ごちそう様でした。

明日もラストデーとなりますが、スタッフの皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。