暑い日が続いてますが、こんな日はピリッと辛いエスニックが嬉しいですね!

ホットなアジアに暮らす人々の気持ちがわかります。

7月&8月のデリス・ド・キュイエールのレッスンは、とことんエスニック&ピリ辛料理を多く取り入れています!


7月のタイ料理コース

日時: 7月 21日 (木)11:00~13:30、 18:30 ~ 21:00
講師: らーぷ先生
金額: 6,300円(税込み)
メニュー
●ピークガイヤッサイトート (鶏手羽先の肉詰め揚げ)
●とうもろこしと豚肉のバジル炒め  (季節の野菜を使って)
 ●豆乳入り冷製ココナツミルクスープそうめん (オリジナルレシピ)

今回は、大人気の”鶏の手羽先揚げ”も習えます!
らーぷ先生のレッスンには(先生に習えで飲んべえの方が多いので 笑)、もれなく美味しいカクテルもついてきます♪(アルコール抜きもOKです)

らーぷ先生の作られるタイ料理は、簡単で美味しいので、必見です。
食材もお分けいただけるので、すぐに実践可能です!

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

川上文代の日々の食&旅日記!
らーぷ先生の著書です。

川上文代の日々の食&旅日記!
5月に開催された時のメニューです!
食欲そそられますね!