今度の日曜日、17日15:00~は、こばやしゆみこ先生の和菓子のレッスンです。

今回は、和菓子3種で、「上生菓子 あさがお」、「あんずの水羊羹」、「焼き菓子」です。

あさがおは、練りきりとは少し違い、こなし生地を使いますが

作りやすく初めての方にはおススメとのことです。
ピンク、紫を2色ずつケース&箱に詰めてお持ち帰りいただく予定です。

そして、夏らしく白あんを使いました「あんずの水ようかん」、
「粉」を思いっきり使いました焼き菓子との3種類をがんばってお作りいただきます。

川上文代の日々の食&旅日記!

川上文代の日々の食&旅日記!
とっても美味しそうですね♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております。