本日から、夏のパーティーにぴったりなレッスンが始まりました♪


川上文代の日々の食&旅日記! 川上文代の日々の食&旅日記!

テーブルコーディネートも寿美ちゃんが夏をイメージして、爽やかに作ってくれました!

フルーツマセレ&ブルーベリーキュラソーのサマーカクテルで乾杯です♪


川上文代の日々の食&旅日記!
美味しさはもちろん、新しい素材や、細かいテクニック満載のレッスンとなっております!

川上文代の日々の食&旅日記!

川上文代の日々の食&旅日記!
和牛に塩、胡椒をまぶし、茎入りわさびを塗り、ロールに巻いて、一度焼き、昆布で巻いて焼きます。

ソースには抹茶入りのフォンドボーに、柚子胡椒をアクセントに効かせたフレンチと和を融合させたスタイルです!

巻いた昆布も一緒にコリンキーなどのお野菜と共に味わっていただきます。

川上文代の日々の食&旅日記!
ガラスや透明プラスチックなど、容器も涼しげでキラキラ輝いています。


川上文代の日々の食&旅日記!

川上文代の日々の食&旅日記!
町田にお住まいの河合さまより、摘み立てブルーベリーを頂きました♪

丹精込めて作られたフレッシュなブルーベリーを、ふんだんにマフィンに入れさせていただきました。
自然な味わいの、後をひくお味のブルーベリーマフィン&ビターチョコレートアイスをお楽しみください♪

お席もまだ空きがありますので、ぜひお越しください♪
03-5456-9071まで