主婦の友社刊行の「毎日のおかず夏号」の撮影をしました!

「夏」といえば、ナスにトマトですよね。

ということで、なすとトマトのお料理をご紹介させていただきます。


川上文代の日々の食&旅日記!
左から「毎日のおかず」編集部の水口さん、スタイリストのしのざきさん、編集長の安藤さん、カメラマンの原さん、そして私は、なす&トマトを持ってます♪


原さんとは、暮らしの手帖以来、数年ぶりで、

しのざきさんとも3年前に発売になったシンプルレシピシリーズでスケジュールが合わず、お会いできずに居ましたが、今回初めてご一緒させていただきましたが、

とっても素敵なスタイリングをしてくださいました。

皆さま楽しい方ばかりで良い雰囲気の中、順調に撮影も終わりました。


今発売中の春号「毎日のおかず」には、シリコンスチーマーが付いて、お得な号となってます。

夏号も、楽しみにしていてくださいね。


素敵なスタイリング&写真写りもばっちりです。

川上文代の日々の食&旅日記!
かなり小さくしましたが、なす&トマトメニューをちらりとご紹介!