今日のランチは、ご近所の人気店、Buonappetito さんに行ってきました♪

シェフともお話をすることが出来ました。

お店はオープンしてから4年半とのこと、イタリアで修行された金箱シェフは、

爽やかな方で、明後日館山で開催される若潮マラソンにも出走されるとのこと。

朝から晩までレストランを切り盛りし、お休みの日は溝口でお料理教室をしたり、

走りこんだり、活動的に動いてらっしゃるとのこと。

すごい体力です~!!
川上文代の日々の食&旅日記!
フッカフカの焼き立てフォカッチャは、嬉しい厚み!

窓辺のお席で、光り輝いてます♪


川上文代の日々の食&旅日記!

めかじきのグリルですが、野菜たっぷりで焼きたてフォカッチャも、3個付いてます!

川上文代の日々の食&旅日記!
海の幸のクリームパスタも、美味しかったです♪

ランチは1000円~1200円で、ボリューム満点で、素晴らしいです♪


お勧めはディナーで、南イタリアで出されるような「アンティパスト・デ・ラ・カサ」と言って前菜が数皿出てきて、パスタも2種類選べるそうです。

今度、ディナーにも是非伺いたいと思います。


ご近所話やお料理のお話など、またさせていただきたいと思います。

ごちそう様でした♪

若潮マラソンフル出場、頑張ってくださいね~!


川上文代の日々の食&旅日記!