今日のランチは、団体様でご利用いただきました。

私も、授業の合間にお邪魔いたしました♪



川上文代の日々の食&旅日記!

お教室が開校した15年前からデリス会員様としてお越しの、私と同じお名前の川上様、いつもファミリーでご利用くださったり、お友達をご紹介くださり、ありがとうございます!

お友達も、房州生姜の奈良漬や刻みらっきょうなど、美味しかったと、またお買い求めいただきまして、ありがとうございました。


川上文代の日々の食&旅日記!

同じくデリス会員の、鈴木様ご紹介のご一行様です。

鈴木様ご自身もよくお越しくださったり、ご紹介くださったりと、ほんと、感謝しております。

館山のお野菜などを使った、身体に優しいメニューを、お喜びいただきました。

ありがとうございました。