2日は、中学の同窓会で、久々にみんなに会い、楽しいひと時を過ごしてきました。

先生方も6名参加していただき、総勢106名。

(私達の学年は、10クラスで455人だったので、まずまずの参加でした。)


女子はあまり変わらないものの、男子は誰だっけ?という感じです。

前回は、あまりにも名前が分からなかったので、今回は、名札をつけたので、正解!

色々な人と話すことが出来ました。

(皆さんにお声がけしたり、名札を作成したりと、幹事さん、お疲れ様でした。)


「これからも、5年置きに一人になるまでしよう!」とのことでした。

次回は、50歳!!精神年齢は中学時代と変わらないものの、自分の年齢にビックリしました。


川上文代の日々の食&旅日記!


3年2組の担任の竹田先生と、クラスメートです。

あの頃は、何かとご迷惑をお掛けいたしました。


川上文代の日々の食&旅日記!


左が中学2年・3年の担任の竹田先生と、右が1年のときの担任の小藤田先生です。

竹田先生は、地元でサイン会をした時に来てくださり、本も購入いただきました。

小藤田先生は、3年前に三芳小学校の校長先生をされていた時に、私が食育の授業でお世話になったり、

先月の公民館で開催された「トーストを楽しもう!」というイベントに参加してくださいました。

こうして30年も経った今もお顔を出してくださり、嬉しい限りです。

先生と生徒の関係って、いつまで経っても変わらないんですね。


川上文代の日々の食&旅日記!

川上文代の日々の食&旅日記!


総勢106名、前回は、125名全員で撮ったので、顔が豆粒にしか写らなかったので、

今回は、2枚に分けて撮影です。

しかも、その場で写真もいただき、送料&手間賃削減です。

回を踏むごとに進化してます。