持病は自身の精神性を疑え | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。



持病の病気を持っているにも関わらず、それに何十年も耐えて頑張って生きている。と言う、ド根性論なのか、悲劇の主人公なのか、悲観的感情をアピールするかまってちゃんなのか。



特に膠原病系は虚栄心が強いと、自己免疫疾患に陥りやすく、病気に対する、医療と治療との付き合い方の、自身の見解が偏っています。


矛盾を多く自身に取り入れているため、頭の中の整理がつかず、尚且つ根底に強い虚栄心があるのが特徴。