認知症リハビリテーション専門士資格取得! | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。


沼津市の女性専門整体院M-Style大島です。

ディプロマがA4より若干大きくて額に入らなかった

1年かけて学んできた認知症リハビリテーション専門士の養成講座。

始めは認知症が改善するのか?という、少し疑い混じりの目で受講を決めたのですが、勉強していくうちに、96%の認知症の方に改善がみられるという実績も確かな物だと思いました。

ご家族の認知症改善に携わった方でしたら経験があるかもしれません…水分を多めに摂取して、食事を改善して、脳トレをしたのに、何故改善しないのだろう?と言う想いがあるのではと思います。

水と食事と脳トレだけでは認知症は改善できません。

また、処方される認知症薬は全く効果がないことが実証されています。



認知症改善に必要な要素は、

脳、内臓、筋肉、心の4つがバランス良く整って初めて改善します。

これまでに1000人以上の改善例を誇る、

「日本認知症リハビリテーション協会」

に所属して、日々教えをいただいております。

治療内容、改善方法は、

1、卓上療法といわれる、認知症状別の脳トレ。

2、筋膜整体治療

3、内臓治療

4、水の摂取を含めた食事療法

5、生活の見直し、運動

主にこの5つにアプローチして改善に導きます。

認知症はある日突然起こるのではなく、30年前から始まっていると言われています。

50代の頃からの生活習慣が、認知症を生みます。


認知症が気になるご家族のため、ご自身の予防の為に、

日本認知症リハビリテーション協会の治療を沼津市で受けてみてはいかがでしょうか?

また、認知症改善に関するご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ :*・゜♡゜




女性専門整体院 M-Style
バキバキしない整体
 
今のその痛み、我慢していませんか?

どのくらい我慢して、どのくらい薬を飲んでいますか?

薬は根本治療になると思いますか?

数々の病院・治療院を回って来た方、当院で最後にしませんか?


⚪︎この様なお悩みはありませんか?

・肩こりがひどくて頭痛までおきてしまう。
・前かがみや立ち上がりで腰が痛い。
・生理痛がある。生理前後の体調が悪い。
・薬に頼りたくない。
・骨盤が歪んでいると言われた。
・朝起きるのが辛い。
・体がだるく、やる気が起きない。
・立ちっぱなし、座りっぱなしが辛い。
・薬は出来たらあまり飲みたくない。
・喉の痛み、イガイガ、違和感。
・カラダがバキバキ。

アメブロ:https://ameblo.jp/fumiya000719