一瞬で膝痛、頭痛、喉の痛みを消した施術 | 人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

人間の外界、内界の構造は同じ。自を知って他を知る。内面を見つめ病気を治す『女性専門整体院 M-Style』

体の痛みを取り、若さ・素の美しさを追求することを目的としています。自然治癒・人の持つ力を引き出します。

人間の真理等を配信しています。哲学、人体学、たまに仏教。物理理論からなる真理。

誰もが病院に行かなくても自分自身でケア出来ます。


沼津市の女性専門整体院M-Style大島です。

今日は撮影を許可していただいた、Cさんの治療例。

以前もお話ししましたが、体内に感染があると、いくら筋膜を緩める施術をしても痛みや硬結は治らないので、Cさんの体内にある感染を調べてみました。

主な感染は頭、背中の上部、腰、左膝でした。

症状的には、頭の重さ、背中の張りがあるということ。

触診では左膝にゴリッとしたシコリが3つくらいありました。そこには圧痛もあるとの事で、「痛っ!」と言われ、右膝には痛みもシコリもありませんでした。

そして一瞬で施術。10秒くらいかな?

直ぐに膝の圧痛の確認をしたら、シコリも痛みもなくなっていました。

Cさんはとても驚いていました。
実際に痛みがなくなり、頭痛も徐々に消えて、背中の痛みもなくなったとの事で、喜んでいらっしゃいました。

全ての方にこういった反応が出る訳ではありません。Cさんの自己治癒能力が高かったのだと思われます。同じ施術をしても、自己治癒力が弱い方は、少しの変化しかみられない事もあります。

でも、治癒力が弱くても必ず変化はみられますし、治癒力をアップをする施術も出来ますので、お身体の悩みがある方は、お気軽にお越し下さい。


感染というと、新型コロナや風邪、インフルエンザ、ノロウイルス等の病名が付いたメジャーなものしかないと思われがちですが、私達の体には100兆個の細菌がいます。私達の生活している空気や物にも何億という菌やウイルスがいます。
スマホの画面を3日拭かないと公衆トイレ並みの菌がウヨウヨしています。(一番上の画像がスマホに付いてる菌)

カラダに良い影響を与える物や、悪い影響を与える物、カラダの中の物質と化合して悪い物を封じ込める物もいます。

あらゆる菌が体内に入り体内の細菌と交わり、取り込んだり消滅させたりという作業を身体が行なっています。その作業数は一日に10京回あると言われています。

骨に微細な傷があるとそこに細菌が感染します。
それが関節の可動を妨げて痛みとなる場合があります。骨以外の部分にも感染する事もあります。


女性専門整体院 M-Style
 
今のその痛み、我慢していませんか?

どのくらい我慢して、どのくらい薬を飲んでいますか?

薬は根本治療になると思いますか?

数々の病院・治療院を回って来た方、当院で最後にしませんか?


⚪︎この様なお悩みはありませんか?

・肩こりがひどくて頭痛までおきてしまう。
・前かがみや立ち上がりで腰が痛い。
・生理痛がある。生理前後の体調が悪い。
・薬に頼りたくない。
・骨盤が歪んでいると言われた。
・朝起きるのが辛い。
・体がだるく、やる気が起きない。
・立ちっぱなし、座りっぱなしが辛い。
・薬は出来たらあまり飲みたくない。
・喉の痛み、イガイガ、違和感。
・カラダがバキバキ。

アメブロ:https://ameblo.jp/fumiya000719