6/18 巨匠が金沢に!とガーヤトリー女神祭と地元特典☆ | 私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

私はワタシの形でこころとからだを整える ヨガとアーユルヴェーダのブログ sankalpah[石川県金沢市]

がんばりすぎるひとに頑張り過ぎない毎日を。
立ち止まって静かに自分を見つめ、内面も外面も整えていくと人は誰も輝いてきます。女性の優しい輝きはまわりを明るく照らします。
ヨガとアーユルヴェーダの教えを実用的な内容に落とし込んでわかりやすくお伝えしています。

TOPIC■【アーユルヴェーダ】Dr.浅貝先生の一生使う身体ケアの学びを対面で!!

 アーユルヴェーダ学会認定初級コース(金沢7期)6/18 若干名募集中!気づき

■【ヨーガと瞑想】朝のヨーガと瞑想(増泉6/2,6/16, 6/23

■【ラジオ出演】朝ダッシュねたのたね: 7/15

ご予約・お問合せフォーム

枠を出るか出ないか。自分次第。

Dr.浅貝先生の

アーユルヴェーダ学会認定初級コース(金沢7期)

 6/18 いよいよスタート気づき

 
開催する運びとなりましたのでお知らせいたします。
 
平日ということで
お仕事の調整や家族の調整など
ご尽力いただいて受講して下さる
熱意のあるメンバーさんが集まりました。
 
本当に有難いです拍手キラキラキラキラキラキラ



 
正直、私も、
 
土日の開催のほうが良いのでは。。。ショボーン
 
という思いがぬぐえていませんでしたあせる
 
ですが最近は働き方改革もありますので
 
どこで発動するか?
 
ご自身の御霊次第ということを実感しました。
 
[受講生さんの枠越え]
▶どのタイミングでも今しかない!
 
▶未来は何が起こるかわからない、今なら出来そうなのでやってみます。
 
▶遅くなれば遅くなるほど遠くなるのいやです。
 
▶ワクワクするのでこの気持ちを大切にします。
 
対面じゃなかったら辞退します!
 

嬉しすぎます~~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い愛飛び出すハート
 
 
仕事も後回しにできないかもですが、
健康はもっと後回しにはできませんものね。
(余談ですが、現在私家族はモロ直面しております;;)

 
頑張って企画して良かったです。
って、
 
まだ始まってないですけどチュー
 
 
浅貝ドクターは、本場インドの師から
「日本でアーユルヴェーダを広げる使命(ダルマ)を果たしてください」
と告げられた方です。
 
本物のアーユルヴェーダの真髄を
必要な方に必要なタイミングで伝えて下さることでしょう。
 
 
今後、セルフケア・アドバイザーとしてお伝えしたい方は、
先生の話し方、テンポ、空気の作り方も必見です!!
 
 
私はかなり参考にさせてもらってますよ。
(浅貝先生は教育学も日本の大学院で学ばれております)
 
 
そんな浅貝先生から、
嬉しいメッセージがゆうべ届きました。
 
6/18日はヴェーダの母である、
ガーヤトリー女神をお祝いする日に重なってます。
(17日から18日の早朝までですが)
10時はお祭りする時間は終わってますが、
恩恵はあると思いますので、
良い日だと思いますよ!
 
 
学び始める受講生様が今後のご自身、家族、知人、仕事に
万事佳く導かれますように、
私もガーヤトリーマントラを唱えて
その日を迎えされてもらいますね。
 
 
<追加情報>です!
 
この機会を逃したくないけれど
6/18は時間の都合がつかず、参加は難しいかたへ。
 
2回目(7/23)
3回目(8/20)
まででしたら途中からの受講参加がOKとなりました。
※受講できなかった回は、後日振替受講で充填下さい。
 
先生のご厚意に感謝ですキラキラ
 
私もそのご厚意にこたえるべく、
地元特典を発動します!
 
<地元参加特典>
1.先生を囲んでの懇親会
2.プチセミナーご招待
3.受講生間の実技シェア会
 
(過去例:前夜の食事会、古典書を読む会、ナスヤ会、サロン方式でアビヤンガ、シローダーラ、スパイスクッキングなど)
 
 
まずは入隊が前提なので。。。( ´∀` )
 
詳しくは次のサイトをご覧ください。
 
 
ーー
※Google情報より

 ↓

🔹ガーヤトリーマントラ
ヒンドゥー教における最高峰のマントラとされ、ヴェーダ聖典のエッセンスすべてを含むと言われている古い最強の言霊。
🔹ガーヤトリー女神の降誕祭

2024年は6月17日に、インドの一部の慣習において、ジェーシュタ・ガーヤトリー・ジャヤンティーが祝福されます(日本時間では6月18日)。 ジェーシュタ・ガーヤトリー・ジャヤンティーは、ガーヤトリー女神の降誕祭として祝福される時です。

 

ooooooooooooooooooooooooooooooooo

ヨガ×アーユールヴェーダHP

https://takemura-arch.com/yoshimin

金沢アーユルヴェーダHP

https://kanazawa-ayurveda.com

 

[ランキングサイト]ヨガ・ピラティスランキングへ

ぽちっとして下さると私が喜びます(*^-^*)/↑

 

ご予約・ご連絡フォーム

 

----------------------------

LINEやインスタやに繋いでいただけると

先行的に予約を受けております。

さらに秘密のつながりが深まります。

 

【公式LINE】

クラス・講座に使えるクーポン配布中❣

【Instagram】

 

 

Follow me.

フォローしてね