スナフキンの本音の少し手前 -3ページ目

スナフキンの本音の少し手前

mixiではどうでもよくて書けないスナフキンの日常。

毎日のこと、サッカー(主にアーセナル)や映画の評論、ギャンブルの結果、

SOPHIAやBUMP OF CHICKENの事、

仕事の事以外は思ってること大体なんでも書きます。

今日は興南のもあい。


人数は9人か。


まぁ、前に比べたら大分ましになったな。


しかし、来月オレが幹事できないとは。。。


まぁお金に困ってるわけじゃないから別にいいんだけど、


ちょっと予定外だったわ。


話せなかった人も何人もいたから、少し残念だったけど、


まぁ別にいっか。普通に楽しかったし。


しかし、オレはもっとノスタルジックな話がしたいんだけど、


みんなそんなことないのかな?


というか、みんな思い出を忘れすぎなんだよ。


オレが覚えすぎっていうけど、そんなことねーよ。


来月は17日か。場所どこになるんだろうね~


新都心がいいな。

いやはや、久しぶりにチョコ貰った♪

幸せすぎ(≧▽≦)

ドライブで散々迷ったけど、それも楽しかったな。

まじで死ぬんじゃねーかな、俺。

大丈夫かな。

ほんと楽しい1日だった。
いやはや、わりぃ。

なんかこのクソみたいなブログ見てる人が清水以外にも居たみたいで、
お叱りを受けました。

名前を出すな!ってね。

なるほど、何にも考えてなかったけど、こういうブログに簡単に名前載せたらダメなんだね~

いや、マジでわりぃ。

てか、他にも不愉快にさせた人がいるんじゃないかと思い、一応名前が載ってるやつは見れないようにしました。

てか、ひっそりやってたのに、安易にmixiに載せるからこんなことになんだよ。

マジで失敗したよ。

まぁ何でもいいけど。

清水とともえは名前載せても怒らなそうだな。

まぁ、すんませんでした。
なんかいいな。

三越前で俺を待っている姿、マンガみたいだったな。

待ってる姿をずっと見たかった。

世界が違う、華がありすぎ。

てか細かいこと抜きで可愛いすぎ。

幸せだわ。

いつまでも続けばいいな。

てか、久しぶりに算数やったけど、

本当に色んな事忘れてることに引いた。

でも、三角形の角度なんて研究でも、バイトでも、仕事でも使わないからなぁ。

使わないと本当に忘れるんだな。

俺は良いお父さんになれるか心配になったわ。

でも、息子よ、

人生は算数と違って、

答えの決まってない問題ばかりで、

寧ろその答えを出すことの方が価値があるんだぞ。

だから、勉強しろ。

俺はダメな父親になりそうだ( ̄ー ̄)

やべー、死ぬ。


死ぬほど、疲れた。



何時間残業してんだよ。でも日が変わるうちに帰れて良かったよ。



でも、疲れたけど、声聞けたからいいんだ。



俺、単純。


単細胞。


ばか。


うーん、なんだろ。


仕事でも、なんでも、どんな辛いことでも、


俺のことを気にかけてる人がたとえ一人でも、



居ると居ないとでは、


大違いだな。



勇気を出して、香水の話しをしたよ。


顔真っ赤になりながら、アホ丸出しで。


引かれなくてよかった。



すぐナルシストと勘違いされるからな。


明日も相当しんどいけど、


多分頑張れるな。


もう寝よう。