今日は興南のもあい。
人数は9人か。
まぁ、前に比べたら大分ましになったな。
しかし、来月オレが幹事できないとは。。。
まぁお金に困ってるわけじゃないから別にいいんだけど、
ちょっと予定外だったわ。
話せなかった人も何人もいたから、少し残念だったけど、
まぁ別にいっか。普通に楽しかったし。
しかし、オレはもっとノスタルジックな話がしたいんだけど、
みんなそんなことないのかな?
というか、みんな思い出を忘れすぎなんだよ。
オレが覚えすぎっていうけど、そんなことねーよ。
来月は17日か。場所どこになるんだろうね~
新都心がいいな。