スナフキンの本音の少し手前 -4ページ目

スナフキンの本音の少し手前

mixiではどうでもよくて書けないスナフキンの日常。

毎日のこと、サッカー(主にアーセナル)や映画の評論、ギャンブルの結果、

SOPHIAやBUMP OF CHICKENの事、

仕事の事以外は思ってること大体なんでも書きます。

運が太い方かと言われれば、

太い方だと思う。

まず、家庭環境が太い。

それなりに裕福に育てられたし、大学まで出してもらえただけで、相当幸せなことだ。

これがどれほど恵まれた事かという事を、

大人になってから知った。

大学まで出ることは決して当たり前ではなく、
むしろ行きたくても行けなかった人は山ほどいた。

そういう意味では、相当太い。

ただ、道中はツイてない事が沢山ある。

俺の場合特に顕著だと思う。

でもなんだかんだ、沢山ツイてなかったけど、

最終的には、上手くいく、

そんな感じ。

全てにおいてそんな感じ。

ツイてない時のしんどさは半端じゃないけどね。

あー、どっかで挫けなくて良かった。
幸せになる覚悟はあるか?
死ぬほど緊張したー。

お姉様、美人すぎ。

てか、なんなのこの三姉妹は。

全員人間のエリートかよ。

格の違いを思い知らされました。

人間絶対平等じゃねーな、うん。

そりゃあ差別も生まれるわ。

自覚しなくてはいけないことを沢山自覚した。

なんだか色々考えさせられたけど、

凄く良い1日だった。

嬉しいことも沢山言われたし。

応援してくれてるのがわかったし。

俺さえしっかりしてれば、何も問題ないこともわかった。

良い1日だったなぁ。


死ぬほど緊張したけど。
無力すぎて、頑張れしか言えない。

この何日間、それしか言ってないような気がすんな。

でも、こういうときって何もできないよね。

それはそれで、辛いなぁ。

しかも、一秒でも長く話してたいと思っている自分がいるし。

迷惑かけちゃダメだよ。

全部終わったら、ずっと一緒にいよう。

俺の知らない今までを全部話してもらおう。

俺の全部を聞いてもらおう。

幸せすぎて、なんか申し訳ないわ。
早くテスト終わってくんないかなぁ。

今は我慢。

俺が音を上げそうになってどーすんだよ。バカか。

今、全部楽しい。

ニヤニヤが止まらない。

俺気持ち悪いw