運が太い方かと言われれば、
太い方だと思う。
まず、家庭環境が太い。
それなりに裕福に育てられたし、大学まで出してもらえただけで、相当幸せなことだ。
これがどれほど恵まれた事かという事を、
大人になってから知った。
大学まで出ることは決して当たり前ではなく、
むしろ行きたくても行けなかった人は山ほどいた。
そういう意味では、相当太い。
ただ、道中はツイてない事が沢山ある。
俺の場合特に顕著だと思う。
でもなんだかんだ、沢山ツイてなかったけど、
最終的には、上手くいく、
そんな感じ。
全てにおいてそんな感じ。
ツイてない時のしんどさは半端じゃないけどね。
あー、どっかで挫けなくて良かった。
幸せになる覚悟はあるか?
死ぬほど緊張したー。
お姉様、美人すぎ。
てか、なんなのこの三姉妹は。
全員人間のエリートかよ。
格の違いを思い知らされました。
人間絶対平等じゃねーな、うん。
そりゃあ差別も生まれるわ。
自覚しなくてはいけないことを沢山自覚した。
なんだか色々考えさせられたけど、
凄く良い1日だった。
嬉しいことも沢山言われたし。
応援してくれてるのがわかったし。
俺さえしっかりしてれば、何も問題ないこともわかった。
良い1日だったなぁ。
死ぬほど緊張したけど。
お姉様、美人すぎ。
てか、なんなのこの三姉妹は。
全員人間のエリートかよ。
格の違いを思い知らされました。
人間絶対平等じゃねーな、うん。
そりゃあ差別も生まれるわ。
自覚しなくてはいけないことを沢山自覚した。
なんだか色々考えさせられたけど、
凄く良い1日だった。
嬉しいことも沢山言われたし。
応援してくれてるのがわかったし。
俺さえしっかりしてれば、何も問題ないこともわかった。
良い1日だったなぁ。
死ぬほど緊張したけど。
無力すぎて、頑張れしか言えない。
この何日間、それしか言ってないような気がすんな。
でも、こういうときって何もできないよね。
それはそれで、辛いなぁ。
しかも、一秒でも長く話してたいと思っている自分がいるし。
迷惑かけちゃダメだよ。
全部終わったら、ずっと一緒にいよう。
俺の知らない今までを全部話してもらおう。
俺の全部を聞いてもらおう。
幸せすぎて、なんか申し訳ないわ。
この何日間、それしか言ってないような気がすんな。
でも、こういうときって何もできないよね。
それはそれで、辛いなぁ。
しかも、一秒でも長く話してたいと思っている自分がいるし。
迷惑かけちゃダメだよ。
全部終わったら、ずっと一緒にいよう。
俺の知らない今までを全部話してもらおう。
俺の全部を聞いてもらおう。
幸せすぎて、なんか申し訳ないわ。
早くテスト終わってくん ないかなぁ。
今は我慢。
俺が音を上げそうになってどーすんだよ。バカか。
今、全部楽しい。
ニヤニヤが止まらない。
俺気持ち悪いw
今は我慢。
俺が音を上げそうになってどーすんだよ。バカか。
今、全部楽しい。
ニヤニヤが止まらない。
俺気持ち悪いw