スナフキンの本音の少し手前

スナフキンの本音の少し手前

mixiではどうでもよくて書けないスナフキンの日常。

毎日のこと、サッカー(主にアーセナル)や映画の評論、ギャンブルの結果、

SOPHIAやBUMP OF CHICKENの事、

仕事の事以外は思ってること大体なんでも書きます。

Amebaでブログを始めよう!

あー体調悪い。


最悪。


今日何時間寝たんだろう。変な時間にまた寝れなくなった。


死ぬほど寝たから別にいいけど。


ただあと3時間後にCL始まるんだよなー。


レアル対マンU


マンチェスターにどうしても勝ってもらわないと。


ジョゼに勝たせてはいけない。チェルシーに来られたら厄介以外の何者でもない。


とにかく頑張って体調治さないと。


しかし、風邪引きすぎだな。

この前まさきに、会って


色んなこと思い出した。


震災のなか、産まれたりんのすけを見て、


ほっとした。


安心した。


立派に成長してる。


誰もが、


色んなこと乗り越えて、


今がある。



だから、今を生きよう。



できることをしよう。



一生懸命になれること。



感謝しよう。



本当によかった。本当に。





忘れないよ。



絶対。




あーー休みが欲しい。

てか、眠い。

四六時中眠い。

いやはや、昔は鉄人のように寝ないで遊びまくって、学校行って、バイトしてって出来たのにな。

歳かな。

でもまぁ、不眠症が再発するよりいいや。
あの地獄を味わうぐらいだったらこんなん屁でもない。

仕事終わって、ダルくなるまで麻雀打って、

次の日は目覚まし掛けずに起きて、

昼飯を録画したサッカーやアメトークを観ながら食べて、

洗濯しながら、読めてない本やマンガを開いて、

彼女が学校終わるのを待つ。

夜は、彼女と一緒にカプリチョーザで飯食って、

そこそこ遠くまでドライブしながら、

一緒に道に迷って

結局予定通りの場所にたどり着けずに家に帰る。


ってなことをしてーーーーー!!


いや、できるだろ笑

なんか常に予定があるから、余裕がない気がするなぁ。

いや、違う。休みをくれ。

彼女に迷惑かけてばっかで申し訳ないなぁ。

5月は絶対連休取ってやる!
鼻水がとまらん。

一生分鼻噛んだ気がする。鼻痛い。

でも毎回訪れる季節代わりの風邪がこんなもんで済んだならいいか。

てか、彼女と会ってる時は、ピタッとやむもんな。

かっこつけたいのはわかるけど、正直すぎて笑ったわ。

明日になったら完治してますように。