あー体調悪い。
最悪。
今日何時間寝たんだろう。変な時間にまた寝れなくなった。
死ぬほど寝たから別にいいけど。
ただあと3時間後にCL始まるんだよなー。
レアル対マンU
マンチェスターにどうしても勝ってもらわないと。
ジョゼに勝たせてはいけない。チェルシーに来られたら厄介以外の何者でもない。
とにかく頑張って体調治さないと。
しかし、風邪引きすぎだな。
あー体調悪い。
最悪。
今日何時間寝たんだろう。変な時間にまた寝れなくなった。
死ぬほど寝たから別にいいけど。
ただあと3時間後にCL始まるんだよなー。
レアル対マンU
マンチェスターにどうしても勝ってもらわないと。
ジョゼに勝たせてはいけない。チェルシーに来られたら厄介以外の何者でもない。
とにかく頑張って体調治さないと。
しかし、風邪引きすぎだな。
この前まさきに、会って
色んなこと思い出した。
震災のなか、産まれたりんのすけを見て、
ほっとした。
安心した。
立派に成長してる。
誰もが、
色んなこと乗り越えて、
今がある。
だから、今を生きよう。
できることをしよう。
一生懸命になれること。
感謝しよう。
本当によかった。本当に。
忘れないよ。
絶対。