スナフキンの本音の少し手前 -2ページ目

スナフキンの本音の少し手前

mixiではどうでもよくて書けないスナフキンの日常。

毎日のこと、サッカー(主にアーセナル)や映画の評論、ギャンブルの結果、

SOPHIAやBUMP OF CHICKENの事、

仕事の事以外は思ってること大体なんでも書きます。

兄貴の披露宴が20日にあった。

てか、やっと終わったよ。てか、疲れたよ。

色々バタバタしてて、スゲー忙しかったし、だるかったけど、なんとか無事に終わってよかった。

親父の最後の謝辞に、不覚にも号泣してしまった。

いや、良い結婚披露宴だった。

これで、やっと全部終わったよ。

あいつらのせいで、金スゲー無くなったよ笑

何回祝儀渡せばいいんだよクソがぁ!

まぁ、ええけどな。
毎年この日を当たり前に迎えるわけだが、27回目にして最も幸せな誕生日になったな。

ヤバい。

思い出しただけでも、アホ顔になる。

思えば、恋人と誕生日を過ごしたのって、5年振りとかじゃね?

ワーオ。

本当に幸せだったな。あっという間に過ぎた1日だったけど。
それこそ4秒ぐらいで。

海見ながらドライブって、沖縄特有の楽しみだよね。

幸せだったな。

後、8時間ぐらい一緒に居れたな。

でも、

今でも、たまに不安になる。

本当に俺でいいのか

いつか嫌われるかもしれない

俺といて楽しいのか

この言葉は当たってるのか

この言葉は喜んでくれるのか


そんな感情の繰り返しだけど、きっとそんなもんだよね。

今はそれでいいや。



俺はまだまだイイ男にならないと。

今年今までと比べものにならないぐらい沢山の人から、誕生日祝いの連絡がきた。

30人ぐらいになるんじゃねーかな。

凄いよね。リア充もいいとこだよね。

でも、比べちゃいけないけど、かずきのやつが一番嬉しかった。

あいつ俺のこと好きすぎるだろ笑

まぁ、俺の方が好きだけどな。

久しぶりに歌聞きたくなったよ。

27歳。

良い歳になりそうだ。
昨日、両親と彼女で飲み行った。

親父が会いたいって言ってたから何も考えずに企画したけど、だいぶ緊張してたみたいで、少し悪いことしたな。

でも沢山笑って、嬉しかった。

てか、うちの親の飾らなさといったら(~。~;)

100%普段通りじゃねーかよ。もっと緊張感持てよ。

冷や冷やするわ。

まぁでも、どっちも彼女のこと気に入ってくれたみたいで、良かった。

「お前にはもったいない」って何回言われたか。

うん、俺もそう思う。

嫌われないように頑張る。
今日、首里高軍団と半年ぶりに飲み行った。

HAPPYなことが、3つ!

一つは許田っちが妊娠したんだって!

いやー、自分のことのように嬉しかった。
スゲー!スゲー!

許田っちなら良いママになるよ。

本当におめでとう♪

そして、もう一つは、さとこの結婚式の写真見せてもらった。

綺麗だったなぁ。幸せオーラ満開。

いいねぇ~。みんないいねぇ。

そして、最後は、

サプライズで俺の誕生日祝いしてくれた。

まだ誕生日来てないから予想だにしてなかったから、超びっくりしたけど、めっちゃ嬉しかった。

ありがたいっす。

最近幸せなことだらけです。

完全なるリア充です。

生きててよかったです。

日本0-1ウズベキスタン

いやいや、負けるかねしかし。

消化試合とはいえ、ホームですよ。

前半ウズベキスタンのCBのチェック甘かったし、
ギャップに簡単にボールが収まったから、楽観視してたけど、

何あの後半の堅守。

得点取ってから明らかに変わったよね。

失点の場面は、仕方ない。
欲を言えば、吉田はもっと時間をかけさせるべきだった。
チェックに行くか距離をとるのか、その判断ミス。
確かに難しい場面ではあったけど、
そう考えると、世界クラスの人はやっぱ凄いな。当たり前の顔して、そういう判断を的確にしてるもんなぁ。
まぁ、クロスの精度が良すぎたっていうのが一番の要因なんだけどね。

あと、乾。

定着したいのなら、乾はあと3段階はレベル上げないとダメ。
確かに上手いんだろうけど、だったら藤本使うし、中村の方が上手いし、柏木もいる。
簡単にボールロストを繰り返す中盤をイタリア人の指揮官は今後も呼ぶのだろうか。

てか、宮市出せよー!乾じゃないでしょー!

最終予選は、今日みたいなことにならないことを願っています。

あー、でも彼女と一緒に見れたから苛立ちも半減だったなぁ。

半減どころじゃない、ほぼ無かったな笑

幸せだったなぁ。また見れるかな。
これからサッカーの試合なんて腐るほどあるけど、また見てくれるかな。

実はサッカー見るの苦痛だったらどうしよう。
強要はできんしな。

でもまた一緒に見たいなぁ。