プラチナエンドリケリーの証明写真   超旨そうなマクドナルド画像 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

こんばんは!!



本日3回目の新記事更新です!!




先程やしまに突撃したのでレポを記事にしました♪


→ 『やしま うどん突撃レポ!



永久保存版です(爆


各うどんのメニューも載ってますし♪



※本日新たにジャンルカテゴリーで 『グルメ』 を作りました♪


グルメのみの記事に関しては今後このカテゴリーにしまいます。


以後見る時はグルメからだとのぞきやすいです!





朝には・・・  ななちゃん記事・・・


→ 『昨日のアクセス数   シンガプーラ








そして今回は、 『プラチナエンドリケリーセミショート』 の最近撮れたくっきり画像が撮れたので載せます♪





明日、開催予定の 『ポリプ図鑑』 候補写真として、一生懸命写真撮りました (爆







フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート


可愛いですね~。




目がまんまるですね♪




ガノインまで・・・(笑





フミトのブログ-プラチナエンドリケリーセミショート


全身くまなく撮れてますね♪




かわいい小さい頃の写真を、しっかりと写真に図鑑に残したいです♪















そして、食欲のでる 『マクドナルド』 写真を撮ってみました♪ (自称







『チキンフィレオバーガーのコーラセット』 です!!




フミトのブログ-マクドナルド



チキンフィレオにピントを合わせてます。





クラウンやチキンが食欲をそそりますね (笑





フミトのブログ-マクドナルド



うまそう~ (欲






最後に、 作:『超美味そうなポテト』  (自己満




フミトのブログ-マクドナルド





マックを食べたい方はこの画像を見てからマクドナルドに走ってください!!









こんな顔してマクドナルドに ・・・ 走ってください ・・・






フミトのブログ-ななちゃん




出来ますよね??(爆





※ちなみに朝の記事に載せたあくび画像とは違う写真ですよ(笑





ではでは・・・