ラピュタと水槽『過去のアルバム』 PV解析 | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

おはようございます♪



昨日は久々にやしまに、心も身体も満たされました!レポ記事も書きました♪


そして、今日のPVアクセス数は『1750』ほどでいつもとそんなに変わりはないものの、熱帯魚ランキングは4位落ちて13位でした♪




また次に少しでも上がる日を夢見て地道に頑張ります~!




そして、今日はアロワナ図鑑『プラチナブラックアロワナ』の開票日です!



一つ一つ図鑑ができていく事にとても喜びを感じています。




皆さんからも票やコメントも頂けますし。ずっと見やすいところに置いてあるというのはとても安心することですね。








そして、今日の『過去のアルバム』は観葉植物を迎えた時の我が家のリビングの画像です。



その名も『天空の城ラピュタと水槽』(笑





photo:01




写真手前の左側の幹が写ってますが、『セローム』です!
そして、その後ろの葉が写っているのが『アマゾンオリーブ』です。
この間、少し大きな鉢に植え替えをしてやりました。

セロームは、天井に向かって葉を10枚くらい出しまるでリビングの中でバラソルみたいになってます(爆


部屋の照明の木陰にいる…みたいな(爆



まあジャングルみたいな部屋ですが落ち着きます♪♪♪



おとといからこの黄色い猫じゃらしのおもちゃで遊び続けるシンガプーラななちゃん…

昨日は帰りが遅かったのですが、僕がご飯を食べていると、おもむろにこの猫じゃらしのおもちゃを咥えて遊んでくれとソファの上まで持ってきます。



photo:02






無言て待ってくるとこが可愛で♪




しょうがないので、また遊んでやりました(笑





ではでは♪



iPhoneからの投稿