昨日のアクセス数 シンガプーラ | フミトのブログ

フミトのブログ

FUMITO'S BLOG ~ PLECO&AROWANA&ENDRI&CATS&FOODS ~

おはようございます♪

今日は晴れていてまた夏らしい日が戻りました。

島田紳助の突然の引退にはビビりましたね…たいしてテレビは見ませんが(爆

出るはずだったレギュラーのテレビやCMへ与える損失額を考えたら膨大な金額になりそうですよね。





昨日のアクセス数は昨日おとといに比べ200くらい少なかったのですが、皆さんの全体的なアクセス数が、少なかったせいか熱帯魚ランキングは10位からなんと1位UPして9位になりました♪

いつも見て頂き、有難うございます。

もっと頑張ります♪



今日のiPhoneからの『過去のアルバム』は1500ガラスオーバーフロー水槽を構えた当初の画像です。

ウルスカとブルーアイ、ゴールデンサンダー、キンギャラが写ってます。


なかなかバランスの取れた良い写真です。

画像小さいので、拡大して見て下さい♪

photo:01





みんななかなか男前に…(笑


そう言えば、写真には写ってないのですが、昨日のコメでチビトリムか大きくならない成長させるには?という問い合わせを頂きましたが、この水槽にいるチビタイタは今15cmくらいになってます。

飼い始めは6CMくらいだったのでなかなか成長早いです。

1500水槽のなかで、エサも率先して取りに来るし凄く良く動きます。

大きな水槽で運動と、食欲は少なくとも成長に効果的です。

運動する個体かどうかはかなり個人の性格、体質に左右されそうですね(笑



…この水槽にまたチビトリムをいれたくなってきました(祭











今日のネコ!!

ななちゃんが、『猫じゃらしのおもちゃで遊び始める!?』です(笑



世界一小さいネコなのに身体が重いななちゃん…

まあもともと遊び好きで筋肉質な体質の種ではあるのですが…(汗

遊ぶと戦車見たいに突っ込んできます。

もう3歳です(爆




photo:03




興味を持ち始め…




photo:04



じっくり観察し… (ザル





photo:05



ゆっくり捕える!!



徐々にエンジンのかかるななちゃんでした。

これから20分くらい遊び続け、汗をかいてました(爆


また本調子のあそびは記事にします!

ベストショットとれましたよ!



ではでは!





おまけ、あくびななちゃん…(超爆

photo:06







iPhoneからの投稿