#肩こりの悩み | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 肩こりの悩み

肩こりの悩み

春先のことだけど。

起床時に肘をついて

ベッドから起き上がる時や

コートを脱ぐ時などに

右腕に激痛が走り大変な

思いをしていましたアセアセ


肩こりのようなものだと思い、

マッサージに行けば治るかと思って

何度か行ってみたものの、

なかなか治らず悲しい


これは病院に行かないと

いけないヤツなのかはてなマークと、

ようやく気が付いて(遅い笑)

行って来ました。


診察の結果、

四十肩!


五十路の声が近いので、

思わず先生に

「五十肩ではないんですかはてなマーク

と質問しちゃったよ爆笑


先生からは

「あなたはまだ40代だから

四十肩ですね」

と苦笑された昇天


二朮湯 ニジュツトウ

という漢方薬とロキソニンテープを

処方してもらい、約1ヶ月半で

治りましたキラキラ


マッサージじゃ治らない痛みは

やっぱり病院に行かないといけないなと

思った出来事でした病院





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する