#おすすめ防水バッグ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 園芸用

 

スリーコインズで見つけたバッグ。

300円じゃなく、500円でしたけど。


ワンちゃんのお散歩バッグとして

陳列されていました。

おすすめ防水バック

学校で使う園芸用品を

入れるのにちょうど良さそうにっこり


セリアで買った園芸用のハサミと

スコップが余裕で入る飛び出すハート


夏に欠かせない帽子用の

吸汗パッドも買いました。

一緒に買ったサンガードは

役立たずで捨てました魂が抜ける

 

 園芸には興味がないけど、

学校のお手伝いで園芸があるので

出来るだけ参加していますにっこり

子どもたちと一緒に過ごすって

けっこう楽しいから、

かなりの参加率笑


「恥ずかしいから来ないで」

って、いつか言われる日が来るまでは

参加していこうと思ってます音符