#続きが気になるもの | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
8歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 韓国コンテンツ

 

続きが気になるもの

私の夫と結婚して

 

人気のドラマを見終わった後、

何かないかなぁと思っていたら、

アマプラで

完璧な他人

というドラマを発見びっくりマーク

 

1話完結なので

すぐに終わったんだけど

なかなか良かったです。

もともとイタリアのアカデミーで

賞を獲った作品のリメイク版だそうです。

 

さて。

次はどうしようかな。

何話かあるドラマを見たいけど、

何を見ていいのか分からない真顔

 

とりあえず、オススメに出てきた

目撃者

という映画を見てみようと

思います。

 

 

devirock(デビロック)【子供服】