伊香保温泉旅行④ | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 榛名神社

 

翌朝の朝食もブッフェスタイルナイフとフォーク

便利なカートを押しながら、息子も好きなものを選んで運んできます赤ちゃん

 

 

おそばを食べてご満悦飛び出すハート

お昼には有名なうどんを食べる予定だから

「また麺類になっちゃうよ」

って言っても、

「おそばも、うどんも好きだからピンクハート

と、2杯もお代わりしていました爆笑


 

食後は温泉を楽しんでから、チェックアウト。

榛名山へ向けてドライブに出発車


途中にメロディラインがあって、静かな湖畔を聴くことができましたルンルン

榛名湖に到着キラキラ

 

 

その次は榛名神社へ行きました。

 

 

歩いて歩いて……、予想外に歩きましたアセアセ

でも、マイナスイオンたっぷり〜というような森の中だから気持ちよかったです。

 

 

水に浸かると浮き出る占いをしてみたよ星

 

 

自分の干支の箱に納めました猿

 

 

大黒さまのお腹を撫でてみたりもしたよ。

お金が貯まりますようにピンクハート

 


駐車場を提供しているお店で、達磨やコンニャクなどのお土産を買いました。

タヌキの置き物は、剥製だって!!

初めて見るタヌキの剥製に興味津々でした笑い泣き