#何回も見ちゃう映画は | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 何回も見ちゃう映画は

 

我が家は

Netflix

Disney +

アマプラを契約していますテレビ

 

 

夕食の時は

Disney +で息子が選んだ

映画を見ています赤ちゃん

 

私が小さい頃、

食事中にテレビを見ることは

禁止されていたんだけどね笑

 

昨日から見ているのは

Soul

 

 

日本語タイトルは

ソウルフル・ワールド

 

 

コロナ禍で上映されたので、

打ち切りになってしまった映画で、

4月から再上映されていますね。

 

自分はあんまり興味がないものでも

息子目線で選んだ映画って

けっこう楽しいものが多いです。

 

食事中にテレビを見るのは

よくないという人は多いけれど

(自分の母親もそうですが笑)、

我が家では英語の勉強にも

なっているのでメリットはあると

思っています飛び出すハート

 

私はリスニングだけじゃ分からないから

字幕をおいかけないといけないけどね。

 

ちなみに

「えー、また見るのはてなマーク

というくらい見ているのは

Luca

 

邦題は、あの夏のルカです。

 

 

何度も見すぎて飽きそうだけど、

息子は大好きです。

 

 

 

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部