久しぶりのメルカリトラブル | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 久しぶりのトラブル

 

メルカリをしていると、たまにトラブルに見舞われます……魂が抜ける


今回は、購入者から


届いた商品は未使用に近い状態と記載があったので購入しましたが、かなり使用感があるものと感じたので返品させてください。


という取引メッセージが届きましたメール

このメッセージを見てビックリ驚き
私が出品した商品は色褪せ風の物で、着用回数は2回のみの未使用に近い洋服。

掲載している写真に、タグがあるんだけどね。
それを見れば洗濯回数が少ないことが明らか。

タグには擦れも、ほつれも、色褪せもないわけです。


1,000円の激安価格で着用回数2回のラルフローレンを出品したのにケチを付けられて驚きよ魂が抜ける

こういう人はいつも中古品を買っていて、ラルフローレンの正規価格をご存知ないのでしょうね。



返品に応じるのは簡単だけど、こういう人に住所を教えるのって怖いんだよねー。

匿名で発送できても、返品処理は匿名に出来ないからさ。

一応すぐに事務局に通報しました。


でもねー、事務局も双方で何とかしてねってのがデフォでしてアセアセ

結局は返品に応じましたよ。もちろん、送料は返金してもらいましたびっくりマーク


そして、今回の取引相手は

即座にブロック


はー。

久々のトラブル。

疲れるーネガティブ