#引退を考えた瞬間 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

 

 引退を考えた瞬間

 引退を考えた瞬間

引退ってのは大袈裟な表現だけど。


20代で始めたフラを

40代で辞めました。


最初の頃は、とても楽しく

踊っていたのに、年数を経て

いつの間にか「行きたくないな」

という日が増えてきました。


家で練習なんてすることも

なくなって、曲を覚えるのも

嫌になり……もやもや


練習しないわけだから

先生から名指しで指摘されることが

多くなり、よけいに

「行きたくない」という気持ちが

強くなって休みがちに笑


まさに悪循環びっくりマーク


ある時気付いたんですよね。

「お金を払って習っているのに、

40代にもなって怒られているのって

どうなのよはてなマーク

ってさ爆笑


慕っていたインストラクターも

辞めてしまったし、

これがタイミングなんだなって思って、

翌週には辞めましたバイバイ



息子は今、フラが楽しいようです。

私みたいに嫌な気持ちにならないよう

いつまでも楽しく踊っていて欲しいな飛び出すハート


【HIS】旅行プログラム

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する