パンダエクスプレスとフォーチュンクッキー Hawaii 2023 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

イベントバナー

 

ALOHA虹
ハワイアンの夫
7歳の息子
高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。

  マカイマーケット


息子の体調がようやく回復ニコニコ


アラモアナショッピングセンターのマカイマーケットにランチをしに来ました。



私が選んだのはもちろん、パンダエクスプレスパンダ



メニューもいつもと同じよだれ

ブロッコリービーフ、マッシュルームチキン、チャオメンナイフとフォーク

自分でも家でマネして作るメニュー飛び出すハート



この日、初めて知ったCub meal指差し

キッズメニューなんて、前にはなかったと思うんだけどはてなマーク

知らなかっただけかな。



ランチは義姉と一緒にニコニコ

大好きなアンティと一緒に過ごせて息子はとっても喜んでいました赤ちゃん




夫と義姉は、Yummy Hawaiian BBQのプレートランチナイフとフォーク

夫はこのチキンカツが大好きで、家でも挑戦しているんだけど、どうしてもふっくらとしたチキンカツが完成してしまい、Yummyのような薄いチキンカツを作るのに苦労しています爆笑


ふっくらとしたフワフワなチキンカツの方が美味しいと思うんだけど、どうしてもハワイらしい薄いやつが作りたいんだって爆笑爆笑



パンダエクスプレスで買うともらえるフォーチュンクッキー。

今回、フォーチュンクッキーに書いてあったのは

You are a connoisseur of food and drink.



どういう事はてなマーク

分からなかったので、iPhoneカメラの翻訳機を使ってみたよキラキラ

あなたはのコノイサーです食べ物と飲み物。


うん。

もっと分からない魂が抜ける


夫に聞いてみたら、
あなたは食通です
っていう意味らしいです。

 

 

そうか、私は食通だったかよだれ