ベアミネラルのファンデを新調 〜Hawai’i 2019.April & May〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆2歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
30歳くらいから、ベアミネラルのファンデを使っています。


クルクル、トントン音符
ていう、あのCMが気になって、本当にあんなブラシでメイクが出来るんだろうか……と半信半疑だったんだけど、ハワイの免税店で見かけて日本よりメチャ安だったのでカウンターでトライしてみたのよブラシ


そしたらクルクル、トントン音符のブラシさばきで、メイクが完了ガーンハッ
肌の仕上がり具合が軽くて、セットを購入したのがベアミネラルとの付き合いの始まりでした。

それ以来、今までずっとパウダーファンデーションを使い続けてきた私。
でも、ここへ来て新商品が気になりだしたのよねウシシ
それが、コレ下矢印
スティックファンデーションブラシ



さっそく、カウンターでトライすることにしました。
メイクを落として、下地から。
驚いたことに、スティックファンデーションなのにブラシでメイクポーン
スポンジでやるのかと思ってた〜。




とりあえず、トライしてみた商品を購入札束
全部じゃないけど(笑)

星スティックファンデーション
COMPLEXION RESCUE HYDRATING FOUNDATION STICK SPF 25
$32

星ファンデーション用ブラシ
SMOOTHING FACE FOUNDATION BRUSH
$28
星メイク下地
COMBO CONTROL MILKY FACE PRIMER
$26
星仕上げファンデーション
BAREPRO® PERFORMANCE WEAR POWDER FOUNDATION
$31
星チークカラー
GEN NUDE® POWDER BLUSH
$24


仕上げ用ファンデーションは、ファンデーションそのものとして使えるので、スティックファンデをする時間もないっていう日にも重宝しそうなので買ってみたよ。

肌の仕上がりが本当にしっとりしていて、今まで使っていたオリジナルファンデーションよりも好きかもデレデレ


化粧品をこんなに買ったのは5年ぶりくらいかな。
カウンターでメイクもしてもらい、何だかキラキラした時間を過ごせた感じがしましたウインクキラキラ

私が買い物している間、主人と息子はショッピングセンター内をお散歩して待っていてくれました赤ちゃんお父さん




ワイキキ免税店のベアミネラルのお店は既に数年前に退店してしまったけど、SEPHORAやアラモアナショッピングセンターのベアミネラルのお店があるよ。
私は、アラモアナショッピングセンターのベアミネラル直営店で買いました化粧品



fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog