もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは? | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ALOHA虹
☆ハワイアンの夫
☆3歳の息子
☆高齢ママの私
国際結婚した日々の生活〜食べ物・旅行・育児など〜をノンビリ・のほほんと綴っているブログです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし明日世界が終わるとしたら最後に食べたいものは?


母お手製の唐揚げ🍗



明日、終わるならえーん


母お手製の唐揚げを、家族のみんなでワイワイ楽しく食べながら過ごしたい。


主人も息子も、私が作る唐揚げよりも、母が作る唐揚げの方がお気に入りなんだよねニヒヒ



母お手製の唐揚げは、不思議と何個でも食べられちゃうアセアセ

絶妙な塩と胡椒のバランスで、飽きなくて永遠に食べたいと思う味キラキラ


翌日に残った唐揚げは、レンジで温めなくても美味しい。


あーあ。

唐揚げについて書いてたら、食べたくなってきたよタラー

作ってもらおうかなぁ〜ラブ




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印