今日は父の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

父の日、何あげる?

限定ビールの詰め合わせ生ビール



妹と相談して、洋服はあげても

「ぼくは沢山持ってるからなぁ」

とか言うからね〜という話になって、ビールがいいんじゃないかと決めましたニコ


ビールと言えば、妊娠前までは、ビールが大好きだった私ですが、授乳中の今も一滴も飲まずにきております。

350mlくらい飲んでも大丈夫

だとは言われるけれど、搾乳するのが面倒でぶー


面倒くさいなら、いっそのこと飲まない方が楽チンだからねニコ

それに、ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルでいいやって思えてるウシシ

人は変わるもんだぁね。

面倒くさがりなのは変わってないから、結局のところは変わってないってことかはてなマーク



ビールの美味しい季節になってきたけれど、とりあえずのところは飲まずにいきます生ビール

{FB2A7A15-E157-4068-BC3C-6F23C2981489}



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう