今日は猫の日 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

猫の魅力は?

子猫は可愛い猫



私は犬派なので、ネコについてはあまり分からないわ〜犬

しかしながら。

犬派だった妹、なぜか急にネコを飼ったんだよねぇ。


何度も保護シェルターに見に行って、やっぱりこの子しかいないと思ったらしいです。

保護ネコだけれど、キレイなグレーをしていて、まるでロシアンブルーみたいカナヘイきらきら


ちょうど息子と同じ5月に生まれたらしく、姉妹で子育て中でございます赤ちゃん猫{FC21B677-09D8-49B0-868B-1B7AAA3AD4EA}



こうして見ると、ネコも可愛いね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう