おもちゃの森 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

母が、おもちゃの森sapporo *という、木のおもちゃの専門店をネットで見つけてくれ、息子に買ってくれました〜キラキラ音譜

 
 
 
9カ月のお祝いということで買ってくれたのでギフトラッピングをお願いしたところ、こんなにキュートなお星様が散りばめられていました星
{5AAB8BCE-473D-46EA-8C3D-7938592C5787}

 
 
エデュテのラトルタワー
{6D5C5940-45D7-463B-9D3F-530319A46F5F}
32個のボールが音を立てて移動するんだけど、木だから優しい音がするの〜。
息子は、ボールが落ちる様を眺めるとか音を楽しむよりも、赤ちゃんには重いであろうタワーを持ち上げて舐める方がお気に入りのご様子ですけどね……ウシシ
 

 
 
わかふじクラフトの、押し車車
{0F6AB1AE-B202-40DE-ACC0-4CE300A4232F}
 
北海道産天然木を使っていて、丸みを帯びているので手になじむキラキラ
これまた、舐めまくっておりますゲラゲラ
メイドインジャパンだから、安心日本
 
 
 
 
 
 
ドイツのハイメス社のスターコマうずまき
{3163A9B2-8DBC-45B6-9DBB-FD06F35D7EA9}
 
手のひらサイズで、クルクルと回る様子を見て声を出して笑っています。
自分ではまだ回せないので、手に取るとこれまたお口にすぐさまインでございますショックなうさぎ
 
 
 
 
こちらはKEMのカタカタ
{B3CB20C2-0010-41D2-A491-85B3C5756959}

手に持って、上手に手を振るのでカタカタカタカタと耳に優しく響きます。
 
 
 
 
 
最後は、無垢工房のならべっこ。
{A9ADA9C4-DED1-425E-9302-712D38094575}
まだまだ並べることは出来ませんので、なめて噛んで叩いて遊んでますゲラゲラ




たくさんのオモチャを買ってもらって良かったね〜。
{1EDDCFF8-C770-4EDF-8BBD-1E845FE569B3}


 
 
 
購入前に質問したいことがあり、電話にて問い合わせをしたところ、とっても丁寧な応対でした。
納品書には手書きでメッセージも添えてあり、木だけではなくスタッフの方のあたたかさも感じられたお店でしたつながるうさぎカナヘイきらきら
 
木のおもちゃ、ぬくもりがあってオススメですつながるうさぎ

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

 


</