本物のクリスマスツリー | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

今年はベビーにとって生まれて初めてのクリスマスだし、いつもはハワイで過ごすクリスマスを日本で過ごすことになったし、これはもう

本物のクリスマスツリーを飾るしかないクリスマスツリー


そう思いました。

調べてみたら、IKEAが生のクリスマスツリーを販売しているという他は、ネット通販しか見当たらないおーっ!


IKEA遠いし、ネットは高いし…とあきらめかけていたら、近所のスーパーで発見しました。
{5CF0AA3D-B55D-4035-A7AC-859CA86AE3DA}

モミの木 1,500円。
安っポーン

イトーヨーカドーの中に入っているお花屋さんチューリップ
手に入らないと思ってあきらめていたから、発見した時は声を上げそうになってしまったわニヒヒあせる



根っこがあるから、プランターにドンッと置いてしまえば飾るのも楽チンでした。
{90D943A9-0CB7-4062-9CA8-A227D2B84EFF}

飾りはダイソーで購入した物と、サンタクロースと気球に乗ったサンタクロースは、一昨年と去年のクリスマスにハワイに住む義姉からプレゼントでもらった物プレゼント


木の周りには、家族がそれぞれに贈るプレゼントが置かれています。
日に日に増えてゆくプレゼントプレゼントプレゼント

開けるのが楽しみだなーラブ


fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog

</