カハラモールのスタバ 〜Hawaii 2016.8〜 | fuyu's 国際結婚 life in Japan

fuyu's 国際結婚 life in Japan

2014年、ハワイアンの主人と国際結婚。
2016年、男児を出産し高齢ママとして育児を楽しんでいます。

ハワイ滞在初日。

 
朝からカハラモールへお出掛け車DASH!
 
 
まずは、スターバックスでデカフェのカフェラテを買って、ベンチでひと休みニコ
{C60AB916-A572-440C-AC39-0E0F9EC80BBB}

 
 
 
 
タンブラー、今はこんなに種類が豊富なんだね。
{BE3C3BC6-6297-46C5-B272-B80260234F8A}

 
 
 
ベンティサイズ、でかっガーン
{45555341-D54B-4B85-BF07-74FE5620E9F7}
ちなみに、両方ともお値段は$14.95ナリお札
 
J1ビザでハワイに住んでいた時、右のコールドカップのトールサイズを買って使ってましたジュース
 
何気に結構飲むから、ベンティサイズでも良かったかなーって思ったっけね。
日本でベンティサイズを頼んだら、べらぼうに高そうだわ……ガーン
 
 
スタバには、ベンティを超えるトレンタっていうサイズがあるらしいけど、ハワイにもあるのかねぇはてなマーク
 

 

fuyu's life ~のんびり国際結婚ライフ~fuyu's blog